ご依頼の流れ

文理輪転印刷は、総合印刷業として印刷をトータルで考えます。

「すべての工程を、最高のクオリティとバリューを伴って遂行できること」
これは当社が考える総合印刷業の定義です。
企画デザインから印刷、加工まですべての工程を一貫して行うことで、
お客様のビジョンをリアルに実現し、低コスト、短納期を可能にします。

  1. 01お問い合わせ

    お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。入稿条件、内容、デザイン、スケジュールなどをお電話やお打ち合わせにてご確認させていただきます。

  2. 02お見積り

    ヒアリング内容を元に、お見積りを作成してお送りいたします。

  3. 03ご発注

    お見積り内容をご了承いただけましたらご発注となります。
    ここで入稿から納品までのスケジュールも提出させていただきます。
    短納期などご要望がありましたらご相談ください。

  4. デザインからご依頼いただく場合

    04デザイン制作

    デザインについて担当営業がご要望をお伺いしたのち、弊社内にいるデザイナーがデザインしてご提案させていただきます。

    デザインデータをご支給いただく場合

    04データご入稿

    デザインデータをメール等にご入稿ください。ご入稿形式はアウトラインを取ったPDFにてお願いしております。
    いただいたデータを確認させていただき、問題なければ印刷に取り掛かります。

  5. 05校正

    弊社で制作したデザイン、もしくはご入稿いただいたデザインデータを確認します。
    誤字脱字やバランスの確認など行います。

  6. 06印刷

    校了後、熟練のオペレーターが印刷を行います。

  7. 07製本

    印刷物を、断裁→折加工→製品(中綴じ・無線綴じ)→梱包を丁寧に行います。

  8. 08配送

    配送距離に応じて、自社もしくは協力会社に依頼して配送を行います。