ご依頼の流れ
文理輪転印刷は、総合印刷業として印刷をトータルで考えます。
「すべての工程を、最高のクオリティとバリューを伴って遂行できること」
これは当社が考える総合印刷業の定義です。
企画デザインから印刷、加工まですべての工程を一貫して行うことで、
お客様のビジョンをリアルに実現し、低コスト、短納期を可能にします。
-
01お問い合わせ
お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。入稿条件、内容、デザイン、スケジュールなどをお電話やお打ち合わせにてご確認させていただきます。
-
02お見積り
ヒアリング内容を元に、お見積りを作成してお送りいたします。
-
03ご発注
お見積り内容をご了承いただけましたらご発注となります。
ここで入稿から納品までのスケジュールも提出させていただきます。
短納期などご要望がありましたらご相談ください。 -
デザインからご依頼いただく場合
04デザイン制作
デザインについて担当営業がご要望をお伺いしたのち、弊社内にいるデザイナーがデザインしてご提案させていただきます。
デザインデータをご支給いただく場合
04データご入稿
デザインデータをメール等にご入稿ください。ご入稿形式はアウトラインを取ったPDFにてお願いしております。
いただいたデータを確認させていただき、問題なければ印刷に取り掛かります。 -
05校正
弊社で制作したデザイン、もしくはご入稿いただいたデザインデータを確認します。
誤字脱字やバランスの確認など行います。 -
06印刷
校了後、熟練のオペレーターが印刷を行います。
-
07製本
印刷物を、断裁→折加工→製品(中綴じ・無線綴じ)→梱包を丁寧に行います。
-
08配送
配送距離に応じて、自社もしくは協力会社に依頼して配送を行います。